私のmixi招待の見解です

面識があり信頼に足る人をmixiに招待しております。但し、「面識」と言っても顔を知らない人もおります。ネットでしか相手を知らなくても交流があれば私にとって信頼に足り今後もつき合って行きたい人です。ブログというのは読者と交流できるシステムだと思っておりましたが「掲示板でのやりとり」は禁止行為だというのがmixi側の見解です。従って私はメル友をmixiに招待する事にしました。メールでやりとりがあり、共感でき、今後もおつき合いしたい人に招待状を出しております。勿論その方がmixi加入後もmixi内で交流をしております。招待を希望する方はyokokazu2005@hotmail.co.jp宛にメールして下さい。