mixiの招待受付中

mixiへの招待受付中です。
以下の2点を守ってメールして下さい。
メールのやりとりをして、mixiに招待できる信頼に足る人だと私が確信できたら招待します。

  • 2ちゃんねる等の掲示板にまだ晒されていないメールアドレスである事
    • 2ちゃんねるで晒されたメルアドはmixi事務局のブラックリストに載っている可能性があり、そのメルアドを招待するとこちらの招待機能が強制停止させられてしまう為)
  • 件名は以下の形式にしてください。
    • 招待希望:[希望メールアドレス]
      • ex.招待希望:aaa@yahoo.co.jp
  • 上記2点を必ずお守り下さい。もし2ちゃんで晒したメールアドレスであると気がついたら至急その旨お知らせ下さい。

メールの宛先:yokokazu2005@hotmail.co.jp